· 

新春占いフェスタ

 

1月6日 宮崎にて 〈新春占いフェスタ〉 に参加させて頂きました

 

12人の占い師が集まって それぞれの特徴を説明した上で お客様に選んでもらい占いをする

さらにヒーリングやタロット等体験もできる フェスタでした

 

鑑定をさせて頂いた方から 

「当たってる~」 

「そうなんですー」

とお言葉を たくさんいただきまして

2019年に向けてのアドバイスをお伝えし 楽しくて素晴らしい体験になりました

 

フェスタに来場される方は ワクワクした気持ちで来られるので 

お話しても 皆さん明るくてニコニコと表情が柔らかい💛

 

アコースティックギターのミニライブも開催され

こちら側もたくさんパワーを頂いた1日になりました。

 

実はこのフェスタ、あるご縁で参加させて頂いたのです

 

クラウドファンディングで企画を呼びかけた一人の女性がはじまりでした。

一人でこんな企画をしてる熱意と勇気に賛同し この時点で私は一目惚れ♡ 

こちら広島から参加アタックしました。

 

ファンディングでは一旦失敗に終わります。

企画は面白いのにどうなるんだろう と思っていたら

絶対に実現したい!!  と思いを発信します。

 

 あちこちへ駆け回り 熱意を伝えます。

ここから それを支援する方達が 引き寄せるように集まり

その女性と行動力・バイタリティで 仲間が募り、会場の設定や

告知、チラシ配布で 駅、郵便局等公共機関、大手ショッピングセンター、公立・私立大学で宣伝し

前日には宮崎のFMラジオにまで出演する事になります。

 

当日のフェスタは大成功でした

 

そして当日 お会いした他の占い師の方達の お人柄が皆さん素晴らしい!

謙虚でありながら ご自分の占いに絶対の自信と信頼を持っていらっしゃる。

開催は 彼女の情熱と人徳で 引き寄せたのですね

 

 

ポジティブに思い・努力・行動をすると 運も広がる』

 

 

このことも今回とても勉強になりました。

 

2019年 年頭からこの体験をさせて頂き 

私も良い一年にするぞ!という意気込みでスタートします。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:08)

    1

  • #2

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:10)

    1

  • #3

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:11)

    1

  • #4

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:11)

    1

  • #5

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:11)

    1

  • #6

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:12)

    1

  • #7

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:12)

    1

  • #8

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:12)

    1

  • #9

    ${10000434+9999584} (火曜日, 17 8月 2021 00:13)

    1

  • #10

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:13)

    1

  • #11

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:14)

    1

  • #12

    '"()&%b3DY(9786) (火曜日, 17 8月 2021 00:15)

    1