· 

占い師アリアの鑑定

鑑定させて頂いた 40代の女性。

職場で部下がつき 教える立場になり 

とても頑張ってきているが ストレスが溜まり 辞めたいので

この職業に実際向いているのか

他に向いている職業があるのではないか。。。 というご相談です。

 

この方は昨年までが運気が弱く、不安定で持ち前の頑張りもきかない時期でした。

今年は安定の年です、今の職種も向いているし 人を教える立場でもやりこなせる本質は持っています。

今から何か探して資格を取って 新しい仕事をするよりも

この職場で続けた方が良いですよ

とアドバイスするも

仕事の安定を実感しない・・・

でも頑張ってみます とのご感想でした。

 

昨年までは少し行き詰まりを感じて思うようにいかない時期でしたが

今年に入ってまだ落ち着きを実感できていないようです。

もう2、3ケ月すれば 安定を感じると思いますが

来年はまた弱い運気になりそうです。

この方の本質は 無理をする本当に頑張り屋さんで、精神的に満たされない所もありました。

我慢しすぎて素直に甘えられないので

もっと周囲に甘えてもいいから できない事はできないと伝えて下さい。

リーダー素質はあるけれど リーダーになり切れない所もあるのでストレスになります。

乗り越えれない時は頑張りすぎないで休憩を取るようにするのがいいですね。

 

 

 

運気は 良くなってもその時期を逃したり、

今思い切って動く時に 何もせずじっとしていたり、

反対にじっくり根を張って 時を待つべき時期に 新しい事を始めても良くありません。

 

 ◇占い◇で

ご自分の本質と  今どのような運気なのか

また これからどのような運気が待っているのか の流れを知る事により  

生きる為の心づもりが

できるのではないでしょうか

 

アリアの部屋からのご提案でした。

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:12)

    1

  • #2

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:21)

    1

  • #3

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:22)

    1

  • #4

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:22)

    1

  • #5

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:22)

    -1' OR 2+800-800-1=0+0+0+1 --

  • #6

    add (火曜日, 17 8月 2021 00:22)

    1

  • #7

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:22)

    1

  • #8

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:22)

    1

  • #9

    ${@print(md5(31337))} (火曜日, 17 8月 2021 00:22)

    1

  • #10

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:23)

    1

  • #11

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:23)

    1

  • #12

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:25)

    1

  • #13

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:25)

    1

  • #14

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:27)

    1

  • #15

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:27)

    1

  • #16

    tsSLAueP (火曜日, 17 8月 2021 00:28)

    1