· 

パワースポット

 

私 、パワースポット大好きです。

そこでエネルギーをもらえて元気が出る気がするし、
壮大な自然からパワーを授かり、良いことが起こりそうで 有難い感じがします。
神聖で癒される場所です。
パワースポット、色々行きたいです。




でも 有名スポットでなくても
私はパワーチャージ出来るスポットがあります。


例えば 我が家のキッチン。
お気に入りの 年季の入ったお鍋と 
こだわりの食器に囲まれて 
 料理するのが大好きです。
大好物のお豆がコトコト煮込まれていく様子は幸せな気分になります。

 
例えば 自分の仕事机。
1日5時間は座っていますが 疲れません。
仕事終わりには 充実感があります。
大切な方から頂いたボールペンで
字を書く事も大好きです。



例えば 愛車の運転席。
可愛いこの小さな車は  行きたい所に連れて行ってくれます。
スピードもブレーキも私の思い通りに動いてくれて  時々ドライブに行く 海や山も 元気が出ます。



最近変えた化粧石鹸のモコモコ泡で顔を埋めるのも至福の時。
ドレッサーに座って  お化粧の魔法をしていく時の楽しさも格別です。
素敵なデザインのお化粧ボトルに溢れて
女性として実感するこの場所も大好きです。



もちろん 1日の疲れを癒すベッドも
お気に入りのリネンと照明と、時々使うアロマの匂いでゆっくりと安らげます。



気がつくと 私認定のパワースポットだらけです。



だから私は元気なのです。