· 

メンテナンス

本日 運転しようとエンジン入れると

 

 

 

え!?
えええぇーーー  Σ('◉⌓◉’)



この表示 何??

スパナって!!   🔧

どこかの金具がどうにかなった??



アワアワしながら
ソッコーでディーラーに走りました =3=3=3


 
 そしたら なんと 

そろそろ点検してね
 の表示だとか!

この車を買う時、時期とナンバーを
じっくり鑑定して決めましたので
事故をする事は無い!  
と信じてましたが
びっくり と安心で

複雑...(・_・;



先日 キミをパワースポットに認定したばかり
ですのに...
昨年の車検は覚えてましたが 
今年は点検でしたか。。。
うっかり でした。


点検されて何事もなく戻ってきました。
故障でなくて良かった〜
でも ドタバタのメンテナンス劇場でした。


キミとは まだまだ 一緒に行きたい所が たくさんあるのだよ
これからは 気をつけるからね  (p_-)