· 

修行

この春 私はたくさん修行を間近で見てきました。


南国の島に行って
戒律の厳しい宗教の事を知りました。
また  四国のお遍路に
再度ふらりと旅してみたり。


目的実現の為、また自己の悟りを得る為の
精神の鍛錬になるのでしょうか。

人間が生きていると 迷いや不安が起こり
その不安を払拭する為 偶像化して崇拝しますが、
大昔から指導者たちは 戦争や統治には
占いの力で決めていたそうです。
指導者は常に行動に責任を持たなくてはいけません。
何か大きな物事を決める時、
人々の知恵と経験はもちろんですが
その決断が正しいものなのか
時期はいつなのか と
運命を知って 行動を起こしたい と
思っていたのでしょう。

また 違う見方から 後押しをして欲しい
と 考えていたのかもしれませんね。


しっかりと占いを勉強していれば
運気の流れが分かります。

決断を困った時 
占い師は
今 動くべきか 今どのような身の振り方をすべきなのか をお伝えする事ができます。


かく言う私も
まだまだ勉強すべき事はたくさんあります。
占いの勉強は生涯 終わりがないと思っております。


皆さまに愛される占い師を目指して

そして運気が上がる
最高のタイミングを見極めて
鑑定で皆さまの思いが叶うよう
お手伝いしたい

そんな想いで
これからも
心を込めて
鑑定させて頂きたいと思います。

アリア