· 

           

      あなたは運がいい方ですか

突然聞かれると
皆さまは何と答えられるのでしょうか。


先日 たまたま知り合った20代の女性と

こんなお話しになりました。


     私、生まれつき運が悪いんです。
     何をしても 悪い方に行っちゃって
     どうせこの先も いい事なんて
     起こらない人生なんだろな って思います

なんて寂しい言葉でしょう。
 
    何年生まれなの? お誕生日は?

仕事柄 聞いちゃいました

この方は 頭で色々考え過ぎちゃうのかな。

 



成功している人だって 
い事ばかりではありません。
みんな同じように運気の波はやってきます。

大切なのは  
        それをどう考えて過ごすか  です。



運の悪い時期に どう過ごすか

そして 運気の上がる時期に 何をするか
  ですね。


ご自分の運気の波を 
知りたくありませんか?
メール鑑定でお答え致しますよ
是非 お問い合わせ下さいませ。


アリア