· 

悩める女の子 アリアの鑑定


女子大生からのご相談をうけました

ずっと好きだった男の子と
初めてデートしました。
一目惚れで好きになって
自分から猛アタックして
2人でお食事に行く事になったのです。

楽しい会話で盛り上がり
それから なんとなく❤️モードになり...
誘われて
身体の関係が出来てしまったそうです。



初めてのデートで
こんな関係になってしまって
とても軽い女の子に見られてしまったのではないか、、、
彼とこうなって とても嬉しい反面
自分でも軽率だったと。
悩んでいるそうです。

彼とは
またデートの約束もして
今度はドライブでお出掛け。
また
誘われて...断れない。。



彼の事が好きなんだけど
もしかしたら 身体だけの関係と思われているのではないか..
遊ばれているのではないか..
と とっても不安なのだそう。


この女の子は
今年は恋愛運が高まって
恋する彼に アタックしたくなる年でした。
また
彼の方も  恋愛運が高まってる月と重なってて

         これは仕方ないよね
          もう 恋愛したくって 我慢出来ない
         時期だから

と 占い鑑定で説明した上で


大人の私からの意見としては
身体から始まる関係なんて
たっくさん ある!
と いうことです。

始めにお友達から    そして何回かデートして
身体の関係も段階を経て っていうのが
世の中の理想や常識なのかも(?)しれませんが
何から始めるって
マニュアルはないのです。

知り合った2人の間で
2人のペースで進んで行くのが一番ではないかと
思うんです。

身体の関係が始まって 
そこからもっとお互いを知り合っても 
おかしくはありません。

ただ
若い男の子は
頭の思考と身体が同じではありませんね。
その辺はご注意です。

彼の方は 遊びで女性との関係を楽しむ
っていう鑑定では出ないのですが
彼があなたを本命かどう思っているかは
彼でないとわかりません。



あなたから彼に 聞いてみて下さい。
今の気持ちを正直に話して

    大好きな彼に
 断ったら嫌われてしまうかも と思い 
   身体を許してしまった。
    でも 軽い女の子と
    思われてるのではないかと 
    不安な気持ちでいること。
    これから ずっと真剣にお付き合いを
     したいと  思っていること。

そうアドバイスお伝えしました。

一途な想いと 真剣な気持ちを伝えて
彼がわかってくれたら 
あなたも素直にお付き合いできますね。

それでも 
お相手の男性が 浮気心を出すようなら
サッサと早くこちらから離れちゃいましょう。
そして 
こっそり内緒のアドバイスも・・・(^_-)-☆


まだこれからも出逢いはたくさんあります。
運命の人と出会うまで
女性も修行です。

同じ後悔を繰り返さないよう
男性を見る目も 養っていきましょう。

そして 外面はもちろん、
内面も自分磨き 致しましょうね。

 

可愛い悩める女の子。
私に話すのも勇気がいった事だと思いますよ。
大丈夫です。
また いつでも相談してきてくださいね。