· 

神奈川

先週末 神奈川へ行ったのですが
目まぐるしく時間が過ぎて
時間がワープしたようでした。

気付いたら3日経ってた感じです。

行きは新幹線で
広島からは3時間半で到着しました。

藤沢市へ

お洒落な街ですね

 

 

休日の湘南の海は

人、人、人、、
ごった返しの海でした


色々なお店に立ち寄り




夜は駿河湾の浜焼きを頂きました

いまの時期の 生しらす は
鮮度バツグンで美味しかったです

他にお刺身や貝なども食べたのですが

地元の人が言うには
           これはきっと◯◯産じゃないのかな
と 衝撃なお言葉を発して
ショック🤯

でしたが、
安くて美味しいので
2晩 通っちゃいました(^_^)


帰りは
車で帰る事になっていたのです

富士山を見てテンション上がっていましたが
広島まで11時間。
最近、長距離移動が多いです
やっぱり遠いな。

  

新東名は 制限速度が120㎞/hなのですね

感動です((*゚∀゚*)

 

 

何度も休憩を取りながら

 

 

 

 

西日に向かって帰宅中
雲の隙間に 一部だけ虹🌈のように
見えましたが なんの現象なのでしょう。


SAでは
ツバメの巣立ちも見れました。


高速の運転も楽しい旅になりました~🚙