· 

2019年折り返し

 

あっという間に

今年も半年が過ぎました。
大人になると 時の経過が早く感じるのは
私だけではないでしょうね。

日々の生活が慌ただしく過ぎる中、
ちょっと振り返ってみて下さい。
2019年の年初にたてた目標に向かって進んでいますか?


目標に向かって予定通りに進んでいる方、
ご自分を褒めてあげましょう。

    頑張ってるね! すごいよ!さすが最高!

自分を褒める事で 自分を大切に出来て
そして それがますますご自分の力になりますよ。
たくさん 褒めてあげましょうね。

 
目標を忘れている方、
目標したけれど
思い通りに 行ってないな って感じる方、
このまま 残りの半年を過ごすのは
もったいないですね。 

目標はいつでも決める事もできますし、
修正する事もできます。
充実した2019年を過ごしたいと
思われてるなら
まだ今からでも遅くはありません。
そして
今日までの時間も
無駄ではありませんよ。

何か起きてしまった事や
時間の経過も
全てに意味があるのではないか と
私は思うんです。




もし 何をしていいのか分からない、
いつ 行動を起こせばいいのか分からない方は

今、どんな状況で
どんな方向に行きたいのか
是非 お知らせ下さい。

あなたの年運に沿った 月運や
また、
運勢のもと  
今は何をする時期なのかを
お伝えする事が出来ますよ。

あなたが笑顔になれるよう
お手伝い致します。