· 

アリアの鑑定


おはようございます
 
昨夜はアリアの住んでいる地区で
大雨警報が出ました。
川の近くに住んでいるので
しばらく警告放送が流れていましたが
何事もなく ホッと一安心の朝です。

昨日は突然の対面鑑定依頼が入りました。


ー   どん底に落ちて
           幽霊みたいな姿になるほど
                           悩んんでいます  ー

と 30代女性からのご相談です。
吸い込まれるような綺麗な瞳!!
の美人さん。

これは悩みを解き放してあげなきゃ!
話し込んで1時間半。
 
最後は納得の笑顔で
    気持ちの整理がつきました
との ご感想でした。
よかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても礼儀正しい 素敵な女性でした。
悩みすぎる前に ぜひご相談下さいね。


そして 梅雨空ですが心爽やかな休日の朝。
今日も午後から鑑定依頼頂いています。
ありがとうございます。

ブランチを食べて行って参ります。


少し蒸し暑く
台風が近づいている地域もあります。
お気をつけてお過ごしください。

今日も良い1日を。