· 

真夏日


今日の広島は34.5℃まで気温が上がりました。
日差しも強いのに 
うっかり朝からのお出掛けに
日焼け止め を塗るのを忘れて... 

出先で気がついて
とにかく日差しを避けたつもりですが
真夏の紫外線、  防げませんね。
反省です   (@_@;)



午後からは
しっかり 日焼け止めしてからお出掛け。

可愛い20代女性から ご結婚時期の相談がありました。

超個性的な彼女のお話がとても楽しくて
ずーっと2人で大爆笑。

この明るくキラキラ輝いてる性格と
少し強気な 女王様気質が彼女の魅力♡
お相手との 相性も良く
とっても楽しい時間でした。
旦那様になられる方も
こんな所に惹かれたのね って
分かる気がしますよ
どうぞ お幸せにね   ( ˘ ㅂ ˘ ♡)❣❣




カフェでお話していたのですが
お店の方から 急に
パンケーキのプレゼントが

   取材で撮影したので
   よかったら..
とサービスで頂きました
最近 糖分摂りすぎの身でしたが
有り難く ご馳走になりましたよ   (๑╹ڡ╹๑)




7月も明日で終わりですね
週間天気予報では
この先 当分気温が高い日が続くようです。
皆さま どうぞお身体 ご自愛くださいね。