· 

猛暑日

今日の広島の予想最高気温は37°C
猛暑日予報が出ています。
まさに盛夏☀️

午後から占いの師匠の
お勉強があるのに

先生、 ご高齢ですが大丈夫かしら...
 (先生はいつも自転車で来られるのです)
と心配です。

少し前 私が体調悪かった時に
   ビタミンD不足ですよ
と アドバイス頂き
極力 摂取を心がけています。

人間は 食べたものが その人の体の組織になるのですから 意識してしっかりバランスよく栄養を摂らないと  ですね。
 
 
 
ご近所さんから
旬のお野菜をたくさん頂きました。
ご実家に帰られると いつも お裾分け下さいます。
露地もの野菜は 美味しいですね🥒🍅🍆
感謝です 有り難く頂戴しますよ    (๑╹ڡ╹๑)

今日もブランチをしっかり食べて
お勉強です(๑・̑◡・̑๑)

カルピス発酵バターのクロワッサンも

頂きました。

こちらも とっても美味しかった♡

 

皆さま いつもありがとうございます!