· 

焼肉で夏の疲れを取る日。


今日は かねてから行ってみたかった焼肉屋さんへお邪魔しました。
住宅地の一角にある
シブいお店
地元に溶け込んだ歴史あるお店。
素敵な おば様 お一人でされてるようで
お店の冷蔵庫から勝手にビールや枝豆を取り出して飲んでって感じ  
(こういうの 大好きです)  (๑˃̵ᴗ˂̵)

落ち着いた居心地いいお店で
ここのお肉が
もう  美味しかった〜  (๑╹ڡ╹๑)
肉厚なタンに
骨つきカルビ
この骨まわりが最高でした

ロースも
この白肉やホルモンが 冷やにぴったり  と聞いて
途中から 冷や酒に変えて


締めは ホルモンうどん

ホルモンが染み込んだだスープが絶品。
これだけたくさん食べた後ですが
飲み干しました。

 

本当に
どのお肉も鬼美味しい味でした。
あとから写真見ても
すぐ また食べに行きたいな〜って思うほど。

食後はこのお店のワンちゃんに  クンクンと臭いチェックされますよ   (๑・̑◡・̑๑)
  
朝晩 少しずつ過ごしやすくなってきて
夏から夏の終わりに季節が変わって来てる気がします。
学生さんは夏休みも終わりですかね
街中にいた子供達も少なくなりました。

今年も酷暑でした
早く涼しくなってほしいと思ってましたが
毎年 賑やかな夏の終わりは 少し寂しく感じます。
 
明日からまたお仕事頑張ります。