· 

アリアの鑑定


今日は30代女性の対面鑑定。

笑顔が可愛く 明るく素直でキラキラした素敵な女性でした  (๑>◡<๑)
先にお名前と生年月日をお聞きしていましたので
鑑定盤を出して 素敵な女性だと イメージしていましたが
  思った通り!


占いのお話しから 趣味のお話しまで
楽しい時間でした☆  
(占いにも興味がおありで お話しが弾みましたね  (^_−)−☆ )


また 何かありましたら
いつでもご連絡下さいね。
ありがとうございました  (╹◡╹)♡

(お会いする前は 実は緊張してます  (๑˃̵ᴗ˂̵)  




アリアの占い鑑定では
対面鑑定、メール鑑定を受け付けています。
あなたの 持っている本質から
今の運気、そして これからの運気の流れを
お伝え致しますよ。

何か始めたい、
何かを決めたい時は 
運気の流れに 乗っかりましょう。
ぜひ ご連絡下さいませ