· 

転換


台風の被害が各地で出ています
皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか。
進路から離れた ここ広島でもかなりの強風が吹きました。
自然災害の脅威と
普通に暮らせる有り難さを感じました。
被災された方々に 心からお見舞い申し上げます。




そして いつもこのブログを見てくださって
ありがとうございます。

私、アリアは
この秋 人生の転換として 少しずつ変化していこうと思っております。

別れもあり 出会いもあろうかと思いますが
一度の人生
悔いのないよう
生きて行きたい、

その準備の時かな と思っています。



今まで以上、占いの世界に邁進していくつもりです。
これからも どうぞよろしくお願い致します。