· 

アリアの鑑定


ご主人の健康と仕事運について
奥様から
鑑定依頼がありました。

お話していくうちに  
息子さんの 全く違う鑑定に
話が進みました。

鑑定盤で
息子さんとご家族間で
問題がある事をお伝えし
奥様にアドバイスさせて頂きました。

ご本人は気が付かない事だったそうで
 思い当たる節も たくさんあります
と言われました。



奥様へのアドバイスをお伝えすると
一生懸命、
メモを取って聞かれていました。

  忘れちゃうといけないから

と、おっしゃってましたが

それは
奥様の
ご主人と息子さんに対する
愛情の深さを感じました。


メモを取られる方は
時々お見受けします。
鑑定する側は
しっかり聞いて下さってる と
とても嬉しく思うのです。




終わって帰宅した後も
ご丁寧に
お礼のメールも頂きました。

こちらこそ
ご依頼頂いて
ありがとうございました。