· 

今日もcafe


空き時間に行ってみました。


漫画喫茶、
名曲喫茶、
ネットカフェ、
猫カフェに
ふくろうカフェ

色々行ったことありますが
初めてのメイドカフェは
秋葉原で。


元気で明るい女の子たちが
異次元の夢の国を作っていました。


人を幸せにする仕事は
たくさんあります
この夢の国も 入国したら
みんな笑顔になっていました。
(次々と入国される人等を1番奥席に座って
 じーっくり観察してました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
9割が観光客、
7割が外国人だそうです
彼女達、ここで働いて 英語が喋れるようになった と 聞きました。

メイドさん捕まえては
色々質問しっぱなし。
社会勉強になりましたよ (๑>◡<๑)


カフェ続きの2日間でした。