· 

ブランチです


秋が深まってきましたね
今朝は気温が下がりました。
空気が乾燥してますので
皆さま インフルエンザや風邪ウィルスに

ご注意下さいね。

最近は朝がゆっくりしていますので
しっかりブランチを摂る時間があります。



宮崎の知人から送って頂いた
ドレッシングが美味しくて
夏から 大切に大切に食べています (๑˃̵ᴗ˂̵)

日向夏🍊がザクザク入っていて 
とっても美味しい💗
そして見た目もキラキラ素敵です。
サラダはもちろん、
フライにかけていますよ。
今度宮崎に行ったら 買って帰らなくちゃ✨

ピーナツバタージャムは
ピーナツだよ!って感じの
豆豆しいのが好みです🥜
ピーナツが粗く刻まれてこちらもザクザクです。







可愛いリンゴ🍎をいただきました。
驚きの直径4cmですよ
可愛すぎて食べるのがもったい〜
中まで同じ!(あたり前?)
お味も甘くて 瑞々しくて
デリシャス (๑╹ڡ╹๑)
K子さん ありがとう〜💓






カヤジャムってご存知ですか?
東南アジアの
ココナッツミルクで作られた甘〜いジャムです。
今朝は甘いのが食べたい気分。

不思議な色ですよね。
初めて食べた時、栗かと思いましたが 
ココナッツ🥥なんですね
ジャムの甘さとバターの塩分がクセになるんです。
温泉卵のお醤油かけと一緒に食べましょう。

飲み物はコピ
これも甘〜くしてからが合います。
(そういえば 
東南アジアの飛行機の中で隣合わせた
インドネシア人が やたら甘いコピを勧めてきた事がありました)


甘いものは脳に満足感を与えてくれます。
時々は自分に開放してます(いつもでした)





今朝もアリアのブランチに
お付き合い頂きありがとうございました(╹◡╹)♡
午後からは、大阪から来られる初対面の方とお会いする事になっています。

何度かメール往復させて頂きましたが

とても丁寧な文章を書かれる方です。

お会いするのが楽しみです。


今年もあと2ヶ月をきりましたね。
今日という日も良い一日に、
大切に過ごしましょう。