· 

卒業


今日は一つの区切りがありました。
10年弱 勤めていた会社を退職します。


特殊な職場でした。
何度か苦難がありましたが
頑張ってこれたのは
周りの同僚たちがとても温かく
恵まれていたおかげです。
彼女たちと出会えたから
ここでまで続けてこれました。



辛い事もたくさんありました。
理不尽な事も経験しました。
それでも 皆んなで励まし合い、
声かけ合い、支えてもらって
いつも乗り越えてきました。



この職場での様々な経験を通して
とても勉強をさせて頂き、
自分でも成長出来たのでは 
と思っています。

 


退職する私に
応援するよ と言ってくれた同僚たち。
本当に嬉しかった。

泣かないでおこう と思ってましたが
1人になった時、
何度かこっそりと涙をこぼしていました。


 
離れるのは寂しいな
と思っています。
でも 一度の人生、
自分のやりたい事を目指してみたい
そんな思いが高まりました。



温かい友人たちとの出会いと
そして今まで頂いた たくさんの心遣いに
感謝で一杯です。
ありがとうございました。



私の人生で 宝物の10年間。

彼女たち1人ひとりを
私もずっと応援しています。


ひとつの卒業として
この経験を大切に
またこれから進んで行きたいと思っています。



アリア