· 

心理の勉強会


今日の心理学講義は 初めての講師。
ご生年月日から
とっても強い数字をお持ちの先生。
積極的で追求型の先生とお見受けしました。
(たしかに資格は素晴らしいです)

内容はNPL。
神経言語プロムラミング。
五感と言葉と、思考や行動パターンの
相互作用を解き明かすものです。

なんでも
歴代のアメリカ大統領は
NPLを使っているそうです。

カウンセリングの現場だけでなく
仕事や人間関係にも
役に立ちます。

色々教えて頂いて
体験もさせて頂きましたが、
今日の講座は
撮影、録音禁止、そして
携帯操作もメモをとる事も
講座内容も口外無用との事でした。

何故だったのかな? (-᷅_-᷄๑) ?

忘れないうちに復習しないと。