· 

熱が出そう



占いには5つの種類があります。
5術と言い
 ・命(めい) 生年月日で観る
 ・卜(ぼく) 易などの偶然の要素から
 ・相(そう) 手相、顔相、印相など
 ・医(い)  医学的な事から
 ・山(ざん) 気功、太極拳など

我々 占いの花束は 命(めい)で観るのですが
体型からみる相(そう)の体型学・体質の分析を勉強しました。
筋肉質、痩せ型、肥満型
の方の特徴から運命、性格、気質の関係を。
 
知りたいですよね
少しだけ.. (๑ت๑)

例えば 筋肉質の方は
活動的、行動することでエネルギーが充足されます。 
表情やジェスチャー、話し方、性格、趣味、行動パターンや関心ごと、写真を撮る時の立ち位置等々まで。

体質からは 病気と栄養の関係は医者のレベルで分析できます。

また 方位学や個人鑑定と
今日の勉強も深かった (๑・̑◡・̑๑)
びーっしりと 学んだあとは
また恒例の
師匠と、占い師仲間の着物のお姉様と いつものカフェへ☕️


私達はソファ席に座っていたのですが、
あるカップルが入ってきて
4人席のテーブルを
ベンチシートに並んで座りましたよ。
そこでも 2人の関係性、男性の性格など
こちらで観察しまくり。
いやー 女性の心理分かってるわ〜 (๑>◡<๑)


毎日が 人間観察、 
毎日が 勉強、
です。
カフェでも師匠達お2人から
びーっしりと、びーっしりと
アドバイスを頂き、

アリアのキャパシティが一杯🌀


今日は知恵熱出そうですよ (@_@;)Uu






本日は地震がありました。
震源地は愛媛今治、広島は震度3でした。


占い師仲間と
来月
足元
注意だね。

万一に備えましょう。