· 

師走


12月に入りました

広島は朝からの雨が上がって午後は太陽も
見えましたが 夕方からは気温が下がりました。
アリアの家は
バタバタとコタツを出して
冬に備えています。

今月は足元が不安定の月、
アリアの車のナンバーからも
事故注意の月なんです。
今日の運転は 慎重に慎重を重ねて
気を付けました。

ラッキーナンバーは
常にラッキーではありません。
その年、月、日で変わる事がありますので
時々確認して 安全運転を心掛けています。
前もって分かっていれば
怖いことはありません。

大雨が降るのを分かっていれば
傘を持って出かけますよね。
占いはそれと一緒です。
こんな運気が来る というのが分かっている
ならば 対策はとれます。
予報を知って 予防策を立てましょう。

 

 


先日嬉しいメールを頂いたんですよ (๑˃̵ᴗ˂̵) 



メッセージ:
こんばんは!
先日、ブログを拝見しました。
私も占いをはじめたばかりです。
アリアさんのブログを拝見してると 自己研鑽のためにたくさんの時間と努力をされていることがわかりました。
占いはただ占って終わりではなく、いかに寄り添い、またアドバイスをする事が大切だとわかりました。
私の方はまだまだ未熟ものですが、アリアさんを見習って頑張っていこうと思います。
また、ブログも楽しみにしています!



ありがとうございました 
ますます勉強意欲が出ますよ
お互い頑張りましょうね (╹◡╹)♡


さて 師匠も走る師走。
年末にかけて忙しくなると思いますが
(私の師匠はいつも忙しそうですが)
皆さま 事故にはくれぐれもご注意下さいね。