· 

夫婦のかたち


先日 
ご夫婦の鑑定をさせて頂きました。

私は、まずお名前と生年月日を聞いて
鑑定盤を作成してから
お話に入るのですが
今回はお2人の話しを初めにお聞きしました。

女性は少し前に 検診で病腺が見つかり
来年には 手術をする事になったそうです。
それが分かってから 同棲していた2人は
つい先月、籍を入れて夫婦になりました。


彼女のストレスを無くして 

そして彼女を長生きさせる事が僕の望みです。
と言われるご主人と、

彼のお世話をずっとできるよう 

健康になって長生きしたい
と言われる奥様。

   ご主人は奥様に負担をかけたくないので
夕食は毎日2人で外食をしていると言われました。
 奥様は彼が快適に生活できるよう
彼がジムや仕事に行く カバンの中身も、お財布の中身も全て準備仕度をするそうです。


お話を聞いてからの鑑定盤を出すと

あら やっぱり、
ご主人の運気の中に 
すっぽりと奥様が入ってる ( ˘ ㅂ ˘ ♡)❣❣

積極的で明るい行動派のご主人に
優しく献身的なサポートする奥様の本質、
バッチリ出てますよ


男女の関係は、自分の理想を相手に求める
という考え方もありますが
このお2人は
お互いの良いところを引き立てたり、
ない物を補い合ったりしています。

そのようなお2人だと
お互いの事を理解を深める中で
精神的に繋がってきますし、
そしてその奥には 
尊敬し合っているかたちが見えました。

人生の障害を恐れるよりも
いかに力を合わせて苦難を乗り越えるか
という価値観と
お互いに尊敬し感謝し合っている自然な習慣が お話していてこちらまで幸せを感じました♡


初対面でしたが
私の事を
  アリ姉
と呼んで頂き、
とても親近感も感じていますよ

たくさんお話が出来て楽しかった♪ 
お幸せに♡
また 会いましょうね (^_−)−☆