· 

忘年会

バタバタと過ぎて行く12月、
今年もあと半月ですね。
いつの間にか..と感じる私は
毎日を大切に過ごしてないのかな

今日は『占いの花束』の忘年会でした
この1年も
たくさんの方とお会いし、
鑑定をさせて頂きました。
皆様 本当にありがとうございます。


充実した年が過ごせたと
私、  アリア  は感じております。


占いを身近に置いてからも
まだ悩む事もあり、
考える事もたくさんですが
少しずつでも
進んできた1年となりました。

来年の目標も既に据えています。
その上で
今年の運勢の時期、12月31日までに
できる準備はしっかりとしておきたい と
思っていますよ。

もちろん、今月は事故運がついてますので
その辺も気をつけています (。-_-。)
まだまだ行事が山盛りですが
皆様も
これから年末慌ただしくなる時期
お気をつけてお過ごし下さいね。

                               占いの花束