· 

2019年を振り返って


あなたにとって
今年はどんな年でしたか?

もう1年、
それとも やっと1年、
月日の感覚もそれぞれだと思います。

アリアは
忙しく過ぎて行った
もう1年か.
と思うのですが
少し成長したのではないかな

頑張ったね って
自分に及第点をつけてあげます (๑ت๑)♡



年運はあまり良くなかったので
そんな時こそ
これから訪れる幸運期の為にと
準備の年としておりました。

年のはじめには思ってもみなかった事が
実際に起こったり、

遠くまで旅行もたくさん行ったな〜と、
仕事も頑張ったし、
初めて体験する事も多かった。
そして
新しい出会いもたくさんありました。
振り返ってみて
動きのある年となり
とても充実していました。
もちろん
反省、課題もたくさんありますが

人との出会い、
人とのつながりに
感謝致します。

今年も 
たくさんの方を鑑定させて頂きました。
皆様 本当にありがとうございます。

アリアの占いで
皆様の人生が
少しでも 楽しいものになればと
いつも思っています。

その為には 
私も常に向上をめざして頑張ります。





知らず知らず、
運期流れには翻弄されるのではなく

運期を知って
その波に乗って行く。



アリアはそう思うんです

今年も
このブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。
来年もしっかり発信していきたいと
思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


良い年をお迎えくださいね。

アリア