· 

運命とは


お名前と生年月日から
あなたの本質、が分かります。

 



でも
この世に生まれた日と
名前が決まってしまえば
もう
運命が決まっているとしたら
占いって意味があるの?

 

 

 

この世には

何億人、何十億人の人がいます。

全く同じ名前、生年月日の人も

存在するでしょう。

 

では その人たちは皆 同じ本質で、同じ運命を辿るのか・・・

 

 

答えはNO。

 

人の運命は 名前と生年月日だけで決められるのではなく

生れた環境、ご家族、で大きく違いが出てきます。

 

豊かな国の 裕福な家庭で育った方と、

そうでない国の 寂しい家庭に生まれた方とでは

ここでまず運命が違います。

 

同じ本質をもった人の

ご家族のお名前、生年月日がまた違えば

その家庭で過ごしてきた人の性格もまた違ってきます。

 

 

本質とは 

元々持っているもの。

そして

その本質が

どういう人間形成になるかは

ご家族や身近な人との関りで

全く変わってくると思うんです。

 

その方の 背景まで鑑定して

初めて本当の本質が分かるのです。

 

人間は ひとりひとりが違って

同じ人はいません。

 

占いの 名前と生年月日で

例えば 異性運がいい人、 仕事で成功する人、家族運が弱い人、人間関係が苦手な人、 

等の本質があっても

良い所を知らなければ 宝の持ち腐れになってしまうし、

悪い所を知らなければ 何度も同じ失敗を繰り返します。

 

ここをピンポイントでアドバイスをお伝えできるのが

占いではないかと 私は思うんです。

 

占いは

本当の自分の知るための道具です。

そこから 自分で運命を切り開いていく。

それができるのは

他の誰でもない

自分自身ではないでしょうか。