· 

パートナー


好きな人がいるんです。
この先の将来、ずっと一緒に過ごしたい。


そう思える異性に出会えるって
スゴイです。

自分が選んだパートナーで
また
自分の運命が変わってきます。

 

自分の知らなかった世界を知ったり、

自分が知らなかった自分の事が分かったり。

 

もうこの人が運命の人!

と 思っても

いざ結婚してみると

 

あれれ?

こんな人だった? 

これはやめてほしいよ!

こんなところはイヤ!

 

って感じる事もあるかもしれません。

それは やっぱり相性の問題。

 

 

 

ご夫婦になる人が

100%相性がいい。 というのも珍しいのかなって思いますが

 

 

 

好き

という感情だけでは

何十年もやっていくのは 難しいです。

 

やっぱり

一緒になる相性って

大事です。

 

 

夫婦になれば

子供の問題、

家族の問題、

お金の問題、

価値観の問題、

と いろいろ試練が起こります。

 

それを 2人で乗り越えられるか・・

それとも

不満をかかえながら

我慢して過ごしていくのか・・・

 

ちょっとキツい事言うようですが(~_~)

ズバリ アドバイス致します。

 

 

 

 

好き好き♡

で一緒になる前に、

占い鑑定してみましょう