· 

イベント中止

コロナウイルスの影響で
イベント中止が止まりません。

ゴールデンウィークの広島のお祭り、
フラワーフェイスティバルも
中止が決定されました。
カープの開幕も今の所、4月をめどに延長になっています。
尾道みなと祭りも
呉みなと祭りも中止。
6月のとうかさん(これらは広島のお祭りです)もどうなるかわかりませんね。

相次ぐイベント中止の決定は
広島だけではないのでしょう

人が大勢集まる所での
長時間の滞在は
感染のリスクが高まり
やはり危険です。

もし感染してしまうと
本人も気がつかない
知らず知らずのうちに
他人に移していく事になる と考えると
やはり怖い事だと思います。


オリンピックの開催も
延期の声が出ていますね。

外国の方は 日本に来るのが怖いと
感じている方も多いと思いますから
アリアとしては
延期した方がいいのではと思っています。




鑑定的にも2020年8月が
オリンピック開催にいいとは思えません。


呟いてみるアリアでした。