· 

アリアの鑑定


このブログにお立ち寄り頂き
いつもありがとうございます。

今日は40代 リピーターの男性です

大手企業勤務
4月1日から東京に転勤が決まりました。
その前に
これからの運気の流れと 
いい事を聞いて東京に行きたい
とご依頼ありました。

転勤準備の忙しい中、
アリアの占い鑑定を思い出して頂き
とても嬉しく思います  (๑>◡<๑)




この方
今年はチャンス到来、
大きく羽ばたきたい年になっています。

そして今年、今月も、移動の年・月になっています。
持ち前の人気運、社交性を活かして
チャンスの波に乗って
頑張って下さいと
お伝えしました。

でもでも
注意点がないわけではありません。
こちらも聞いて頂かないといけませんね。



鑑定終わって帰宅すると
小池東京都知事の緊急記者会見が。

実は昨日広島駅に行ったアリアですが
駅の構内はガラガラ。
新幹線の自由席もほとんど空席状態でした。

人の移動が本当少なくなっています。