· 

STAY HOME


新型コロナウィルスの感染拡大抑制の為
緊急事態宣言、
外出自粛要請が出されましたね。
皆様 
お家でどのように過ごされていますか?

このゴールデンウィーク、
アリアは海外旅行の予定でした。
3月頃にはキャンセルして
国内旅行に変更していましたが、
緊急事態宣言。
うーん 残念。
でも感染拡大を防ぐ為ですね
仕方ありません。
自宅にこもっている毎日です。



もう何日こもっているかしら

分かった事は、
私、全然こもれる‼️

発見です。



こもってみると
案外やる事がたくさんあって
毎日を過ごしています。

春の風を通しながら
フローリングをワックスしたり、
ずっと気になっていた
電子レンジ。
10年選手ですが
徹底的にお掃除したりと
お家を磨く磨く✨


そして今はミシンでお裁縫していますよ🧵

もう2、30枚は作ったかしら
布マスク。
それぞれもらって頂きました。
喜んで頂き嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



今は2m70cmの大型のケースを作成中。

楽しく過ごしています。
さぁ 何が入るでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなこんなで もう5月ですね。

この事態の中
お仕事されている方、
本当にお疲れ様です。
医療関係の方、物流関係の方、
販売関係の方、また生活を支えて下さっている全ての方々、
本当に頭が下がります。

早く事態の終わりが見えますように。
STAY HOMEで
微力ながら協力します。