· 

アリアの鑑定

6月に入りました。
徐々に社会の仕組みやライフスタイルが変わりながら平常生活モードに戻っていっています。
学校も仕事も再開されながら
新しい生活様式が求められますね。

久しぶりに遠方から対面鑑定のご依頼を頂きました。
とても素敵な女性、
迷いが取れたと言って下さり
やはりお会いしての鑑定は
私も身が引き締まりながら楽しいです。


ご依頼頂きありがとうございました。


お店で待ち合わせしましたが
蜜にならないよう
机と椅子に✖️マークの紙が貼られていました。

周りとの距離が確保され
ゆっくり、そして深くお話できました
対面鑑定にはもってこい!です

是非 アリアの占い鑑定
ご依頼下さいませ (๑ت๑)