· 

アリアの鑑定

梅雨真っ最中、
今日もよく降りました。

本日の鑑定は
20代女性の結婚の時期のご相談。
社会人1年目。
高校時代から同じ歳の彼とお付き合いしてます。
彼女は早く結婚したくてたまらないようです。

さてさて鑑定は



今年は結婚に向いていませんね。
彼の方の結婚に向いている時期は
3年後を過ぎてから..
そして彼女の方は
来年か、  再来年は不向きなのでまたその次の年の3年後..となりました。

でも どうしても早く結婚したいようです。

彼はどう思ってるのでしょう?(・・?)



彼女は結構強引な所をお待ちです。
結婚したい!と思ったら
どうしてもしたい!って
本能を抑えきれないのです。
それに対して彼の方は
今すぐ結婚の意思は強くないのでは??
とお聞きしましたら
「そうなんですぅ〜」とのお答え。

男性の社会人一年目は
なかなか 結婚と考えられないのものです。
まだ仕事の方に重きをおきたい、
でも 優しい彼は好きな彼女にはっきりと
伝えられないのでしょう。

ハイ、
今はまだ2人の愛を育てて下さい!
そして
社会人の恋愛関係を楽しんでお付き合いを続けて下さいね♡
お休みの日のデートや旅行、
お2人とも人生を楽しむ事で幸せになれる本質をお持ちですよ  ( ˘ ㅂ ˘ ♡)❣❣





ただ、、、来年は妊娠しちゃうかもっていう
家族運になっています事も
そっとお伝しました(^_−)−☆