· 

アリアの鑑定

今日から7月
令和2年が半分過ぎました。
ちょうど 今年を振り返ってみる
いい時期ですね。

今年の目標ゴールに向かって
今どのくらい進んでいますか?



アリアは
ここ数ヶ月何か置いていかれてる気がしています。

6月になったのも
いつの間に...と感じたのですが
もう7月!?

自分では毎日あまり変化がないと
感じていても
年初の半年前とはずいぶん変わってきました。
自然と運気に引っ張られてるようです。


コツコツ毎日進むことは大事ですね。
継続は力なり
雨垂れ石をうがつ
とても大事な事です。


そして運気の波を知っていれば
 “ 今、動く時!! ”
の準備ができますよ。




毎日の鑑定が全て勉強です。
この先も張り切って参りますが

年運からみてこの7月は
要注意の月になります(特に私はね)
慎重に過ごして下さいね。

少し覚えておいて
時々思い出して頂ければと思います。

今日はバタバタの日でした。
年に数回しか連絡しないうちの中でも
珍しい2人から
偶然電話かかって来たり、
ハジメマシテの方や
あれこれ大勢の人と
1日、お話していました。
中でも仕事の件で同じ方と
6回も電話かけたりもらったりと


鑑定盤出して納得!
今日の私は
交友関係、対人関係活発な日でしたよ。




これから暑くなる季節
体調にも気をつけて過ごしましょうね