· 

1日の中で


昨日からの引き継ぎで
朝は気が重い事が1件。

今日の運気からみて
9時を待って行動に移しました。
今日のこの時間は私が強気に出れる時間帯。

仕事を圧力で抑えつけてくる人に
泣き寝入りはもうやめよう、と
正当な言葉で反論。

反論、というか
納得できる交渉。になりますね。

相手の理不尽さに対する
こちらの意向を提案しました。
仕事関係でもお互いの立場を
尊敬しながらで信頼は成り立ちます。

さてどのような展開になるのか...

11 時を過ぎると
今日は大好きな友人たちとランチ。
ハイ、今日のこの時間帯は私のラッキータイム。
趣味や遊びを楽しめる時間。
美味しい食事とお喋りのひととき





そして19 時からは
素敵な男性からお誘いを受けました。
と言っても近所の焼肉屋さんですが
この時間帯は男性とのご縁の時間帯。
信頼のおける知り合いの方と
こちらも話し込みました。


1日の中でも
時間帯によって
運気は目まぐるしく変わります。
年運
月運
日運
そして時間運まで鑑定盤に表れます。
その典型的な日になりましたね。