· 

嗜好


先日、
ガッツリとにんにくを摂取したくなりました。
普段は食べないのに、少し疲れてたのでしょう
 パワーがつく=にんにく
と先入観があるのか

オシャレなイタリア料理で ではなく
4片も刻んで
庶民的代表の
にんにく炒飯を作って食べたんです。
(翌日大変でした)

またある日は
キャベツの千切りをたくさん、どうしても食べたくなりました。
4分の1玉を細ーい千切りにしてマヨネーズ。



最近はスイカ🍉に目がなく
いつもスイカを買っちゃいます。


昨日のランチの帰り、
友人たちと八百屋さんに寄りました。
カフェが併設しているお店で、
地物野菜や無農薬野菜、果物が並んでいて
お店の中は 野菜とフルーツの甘い匂いが
していましたよ。

そこでスイカ購入。

大栄スイカ
甘かった〜  (๑╹ڡ╹๑)
当分スイカ熱 続きそうです🍉