· 

運気


仕事のご依頼、とてもありがたいです。

もちろんお仕事を頂く立場、
いつも感謝してお受け致しますよ。
でも 
時々無理を言われる方がいらっしゃいました。

うーん
どうなんだろう...
その方とやりとりした後は
何か楽しくありません。
モヤモヤした気持ちが残るんです。



誰でも運勢的に
相性の良い、悪いは
あると思うのですが

いつも一方的に押しつけられていると
最近は
やりとりがある度に
気が重くなっていました。


先日、
思い切って こちらの意見を伝えたのです。
 これは難しいです。
 こうして欲しいです。と
   (遠回しの説明ですみません)
もちろん占い師として
自分の「強く出れる運気」の日、時間を選びました。
   ★一日の中で

 

 

沈黙の日が何日か過ぎていましたが

1週間ほど経って
こちらの希望を配慮下さって
またお仕事のご依頼頂きました。

もちろんありがたくお受けしましたよ。

ご理解下さって嬉しいです。
感謝です。

そして運気の後押しって
やっぱりすごいです (๑ت๑)♡



皆さまも
何かをしたい
行動を起こしたい

という最適な時期を鑑定致しますよ。
『占いの花束』
では ズバリお伝えできます
是非 アリアの占い鑑定
ご依頼お待ちしています。