· 

自己破壊


夕方のニュースで
俳優の三浦春馬さんの訃報を知りました。
死因は首を吊っての自殺
といわれています。
驚きました。

まだ30歳。
イケメンで長身で俳優としても売れっ子ですよね。
人気も仕事もあるのに
何故...


早速鑑定盤を出してみました。

ご本人のお名前と生年月日から
特徴的な数字展開があり、
...残念なことに短命であることがわかります。
そしてそれは
自己破壊的要素を含んでいる事も出ています。



亡くなった2020年7月18 日午後1時前、
この日、この時間に
最悪の事になると
鑑定盤に出ていました。

忙しい生活の中に色々と不安感を持っていた方なのかなぁ
悩みも多く
深く考えてしまう所があったように思います。

遺書もあったようで

これから原因などが
憶測されてくると思うのですが

まだ若く
芸能界という脚光の中で
これからの将来性のある俳優さんだっただけに
残念です。
ご冥福をお祈りします。