· 

アリアの鑑定


本当なら今日7月24日は
東京オリンピック開催の日でしたね。

世界中から日本に人が集まり、
賑やかな祭典が行われる予定でした。



今年の年運からみてのこの7月が
注意してほしい月になる
と 先日お伝えしていたのですが、






来年の7月23日からの開催と延期されたオリンピック、


2021年も----


開催に良い年とは
鑑定的に思えないのです...    (ボソッ

さて来年の開催、どうなりますかね。
          


暗いニュースが多い中、
今日は明るいお話を聞きました!

いつもの美容院に行ったのですが
スタイリストの女性から
妊娠したよ とご報告ありました  
                                   ワーイ(๑>◡<๑)♡

今の状況で
結婚式は延期せざるをなく
入籍だけ先に入れたと聞いてました

つわりがひどく、また情緒不安定でもあり
すぐ涙が出てしまう と
ご本人は不安そうでしたが

女性ホルモンが原因だから、
一時的なものだから、
ご主人にしっかり甘えてね と
お伝えしました。

彼女、絶対素敵なママになりそう。
嬉しくて楽しみ!(๑>◡<๑)
オメデトウ〜✨