· 

相性


女性からのご相談。

お付き合い始めたばかりの彼、
自分の欲しい言葉を期待しているけど
いつも期待外れ...
彼が優しいのは分かっているけど
もっと言葉をかけて欲しい
物足りない





わかるぅ〜!!
私も思った事ありますよ!
ここで これ言って欲しいとか思っても
ディスられたり スルーされると
かなりへこんじゃいますよね。



アマノジャク?
わざと意地悪?
それとも 
ホントに何も言いたくないの?

彼の鈍さにふてくされたり
1人拗ねたり いじけたり なりますよね
わかるわぁ〜
と 盛り上がり
 彼の分析に入りました。


鑑定盤出してみると

仕方ないわ、
彼は言葉が下手っぴ君!

気持ちを伝える事ができない人なのでした。
貴女が期待する言葉を求めても
返ってくる事はありませんよ。
本質だからね。


男女の相性って
バッチリ!ってカップルは珍しいものだと思うんです。
長年ご夫婦でいられるお2人も
何かしら ちょっとした不満を持っているもの。

ちょっとしたもの であれば
気持ちを伝え合い、話し合い、
そして認め合えるけれども

相性なし、
となれば 平行線のまま。

我慢して一緒にいても認め合うのが難しいです。


こちらも鑑定盤から
彼女はプライドが高いようで
(ご本人も認めてらっしゃいました)
ちゃんと自分を褒めてくれる男性でないと
きっと
気持ちが離れていくと思います。



波長が合ってお付き合いしていても
相性がなければ 
疲れるのは自分です。

今年は恋愛運が巡ってきてますから
次の出会いに進みましょう。
早めに鑑定してよかったですね。





アリアの占い鑑定は
ほんの数分で
相性診断ができますよ

気になる方との鑑定をご希望の方は
是非 ご連絡下さいね 。