· 

ふっかん


昨年退職した会社の元同僚である
大切な友人達と今日もランチをご一緒に。

昨夜からの台風9号の吹き返し風に煽られる中
人気のお店に初めてお邪魔しました。

毎年、夏は繁忙期。
コールセンターは電話が鳴り止みません

よく知ってるだけに
彼女たち
今年も本当にお疲れ様です!

ベテラン勢は仕事の負担も多く
それでも 明るく、元気で エネルギーに満ちてます!
「一緒にいてパワーがもらえる人の話」
が出ましたが
まさに彼女たちの事だよ〜  ( ˘ ㅂ ˘ ♡)❣❣




知り合って10年近く経ちますが
皆さん変わりなくて
近況報告を聞くのも楽しく
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの


食事しながら
また占いの鑑定 (๑ت๑)

まだ続く暑さにも 体調気をつけてね!






週末はまた大型台風が近づいています。
何事もなく 過ぎ去って欲しいですね。