· 

GoTo TRAVEL



色々と計画していては 流れていた旅でしたが
この度GoToトラベルを利用して行って参りました。

1年ぶりくらいの高知県。
大型台風9号の翌日だったので
まだ風が強く残っていましたが
でも こんなに綺麗な空。
夏の終わりと 秋の始まりを連れて来たよう

海で遊んで


楽しみは地元の食べ物ですね

宿泊代が35%引き
そして
6000円分の地域クーポン券を頂き、お得感満載でした

感染予防対策もしっかりされていて
どこへ行っても 体温測定から手指の消毒
徹底されていました。

 



残念なのは
いつもお邪魔するお寿司屋さんが
...閉店されていた事...。
もしかしてコロナ禍が原因かもしれませんね。

感染対策をしながら
少しでも被害を被るお店がなくなるように
願いたいです。



頂いたクーポン券で購入したものは


(๑╹ڡ╹๑)  🍚🍙