· 

改名


少し前から
周りに人達によく言われました。

『表情が柔らかくなったね』
『雰囲気が変わった』
『恋でもしてるの?』

えーっと
自分でもよく分からない

そう思いながら数日。


先日、占い師仲間のルナさんに指摘され

ハッと気づきました。





本名のなまえを
漢字から 平仮名に改名した
これの効果ではないか!!


私の名前は
占い師としての アリア という名前はありますが
  
本名の名前の漢字は
  強すぎる 名前なのです。

師匠から平仮名に改名すればいいよと
アドバイスもあり
通称名を平仮名に変えていました。
それも 改名に良い月日に。



平仮名にすると
ぐっと優しくなるのです。

これは皆さんに言える事ではなく
あくまでも私の事ですよ
私の生年月日と名前とを総合鑑定して出た結論です。



師匠とルナさんと3人でいた時に気がつき、
嬉しかったなぁ  ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

強さは時には必要ですが、
もっと親しみやすく
優しいイメージでいれるよう
精進します!!




↓ ルナさんはこちらでご活躍です!