· 

連休


4連休、皆さまいかがお過ごしですか

お天気も良いし、空気もキレイで
過ごしやすい日が続いてますね。、
車を運転していて 県外ナンバーをよく見かけました。
ソーシャルディスタンス や
テレワーク、
マスクや
感染予防消毒が当たり前になりました。

ウイズ コロナ
ウイルスと共存しながら
社会生活、経済活動を進めていく段階ですね。

人間ってすごいなぁ

人類はこれまで何度か
感染症によるパンデミックを経験してきた歴史があります。
その度に 知識と技術で打ち勝ってきました。
数ヶ月前までは
未知のウイルスに怯えていましたが
たくさんのデータから 感染予防研究をし
共存しようと立ち向かってます。
着々とワクチン開発も進んでいて、
人類の強さを感じますね。


はやく アフターコロナがきて

あの年は こんな大変な事があったなぁ と
振り返れるれる時代が来る事を願います。


そんな中、
鑑定を続けてご依頼頂いています。
ありがとうございます。

対面鑑定では ソーシャルディスタンスに充分気をつけながら
お話し致します。
『アリアの占い鑑定』

いつでも お待ちしています。