· 

印鑑

 
 ここ何年か身体の調子が悪い叔母。
気分が落ち込んだりと
身体の芯から 疲れが取れない と
いつも言っていたんです。


クリニックで検査してもらうと
膵臓の数値に異常があり
今度、日赤病院で精密検査を受ける事になりました。
ますます落ち込んでる様子です。

 
数年前までは
明るく、お洒落で楽しい人でしたが
時々会う度に元気がなくなって来たように感じていました。


もしかして...
と思って

『印鑑を調べてみて!
   ある位置が欠けてるかもしれないよ』

と伝えていたら・・



まさに
欠けていたのです。

それも
印相学からみた
膵臓の位置が欠けているのです。

これには叔母もびっくり。


はい、

こちらは早々に処分しましょう!




小さな丸い印鑑の中には
色々な意味があります。
それが印相。
手相、顔相, 家相などの 相術の中のひとつで

実証的な実相に表れます。

そして印鑑は使用者の分身で

印相はその人の運命を表すのです。
 『占いの花束』の占術から
しっかり 印鑑の鑑定ができます。





この欠けた印鑑は
どう処分したら良いでしょうか

そちらは

『アリアの占い鑑定』で。
印鑑鑑定や そのアドバイスも致します。

是非 お問い合わせ下さい