· 

命名


昨年鑑定させて頂いた
30代女性です
今月 第3子をご出産されました。
男の子です。


今は 出産時
誰も病院内に入ることは出来ず
外の駐車場で待機して
無事出産したら連絡のみ入るそうです。

赤ちゃんが生まれても リモートのみで
ご主人もご家族も
病院建物内に入れず
退院まで
赤ちゃんとお母さんだけで過ごすそうです。

この病院が特別に
しっかりコロナ感染対策をしているそうですが
出産されたお母さんも
退院まで不安でしたでしょうね。


本日、母子とも無事退院されたと
連絡がありました。
おめでとうございます
 (*˘︶˘*).。.:*♡

こちらの女性から
赤ちゃんの命名アドバイスの相談を頂いていました。

『3つの名前の候補の中から
      どの名前が良いでしょうか』
と お手紙を受け取りました。
ご夫婦で一生懸命考えて この3つに
絞られたんだらろうなぁ
と感慨深く思いました。


   
ご両親がこれから生まれてくる子供の為に
漢字の意味を託したり、
音の響きを考えたりと
たくさんの想いを込めて決めた3つの名前の
その中に、
私が思ってた通りの画数の名前がありました。
もちろん即答させて頂きました。


本日は
そのお名前を命名されたとも聞きました。


名字と、
お誕生日時と、
ご家族の相性とで
最高の画数になりましたよ。





名前はその人の為だけに用意された
特別な贈り物ですね。
ご両親、ご家族の愛情を
たくさん受けて
健やかに成長され
幸せな 楽しい人生を過ごされるよう
心よりお祈りします。