· 

宿命論


今日は20代女性の
恋愛とお仕事についての鑑定。

可愛いらしい看護士さん4年目の方です。
今の職場内で部署移動したい と。

今年来年は動きがない年ですが
月運として移動が来ていました。
動きたくなる時期ではありますね。
若いうちは 経験が宝です。
20代は まず色々な事を経験しましょう。
そして30代は キャリアを積む時期、
頑張りどころです。
先輩と後輩、上司と部下の間で色々揉まれる事もあるかもしれません。
そうすることで 40代、
ここ、という時に活躍できます
羽ばたく事ができるのです。


うんうん と
聞いて下さって
お話しは恋愛、結婚運へ、

こちらはちょっと先になるなぁ
2024年に恋愛運、
2026年に結婚運が来るよ

すると彼女は
えー!先すぎる!
            変わらないの?


彼女は今フリーですが
どうやら早く結婚したいそうでして
そして出た素直な言葉でした  

ですよね、
出会いが4年後なんて 若い人からしたら
遠い先ですね。

でも運期を変えて、とは
占い師になって
初めて言われましたよ   (๑>◡<๑)素直で カワイイ♡



訪れる運期は変わることはありませんが
運命を変える事はできますよ。

それはその人の生き方次第。

占いの花束  は 宿命論ではありません。
人間が生まれて死ぬまで
シナリオが出来ている訳でもありません。

ただ、本質はあります。
こうなる運命を持っているけれども
でもそれを自分で知っていれば
避ける事ができる、
運命を自分で作れる
立命論です。


金運のない人、  お金の管理しっかりしましょう。
結婚運のない人、自分と相性の良い人を知っていますか?
人間関係が不得手な人、何が原因か分かりますか?
など それぞれを深く鑑定できます。
まずご自分がどんな本質を持っているかを知ること。
これらを知っていれば
生きやすくなりますね。
運命を自分で切り開いて行きましょう!

彼女にしたアドバイスは

ダメ男に引っかからないように
今はたくさんの人と出会って
男の人を見る目を養いましょうね!



彼女のお母様から
お土産にいただいた おはぎ。
美味しく頂戴させて頂きましたよ。
ありがとうございました   (๑╹ڡ╹๑)



また お会いしましょうね (*⁰▿⁰*)