· 

アリアの鑑定


40代女性
3人のお子さんのお母様からの鑑定依頼です。


三者三様
それぞれ個性の強いお子さんです。

これからどうなるか
どうしたらいいのか
と 一生懸命考えてらっしゃいます。
母親として
とっても優しい本質を持っていらっしゃる女性でした。
お一人ずつ 鑑定盤を出して
伸ばしたら良い所、注意した方が良い所を
お伝えしたら  たくさんメモを取られて下さいました。
熱心に質問も頂き 鑑定も深くお話しできました。



我が子が幸せになってほしい
と 願わない親はいませんよね



子供が幸せになる為のひとつに

『親の幸せを見せる』

のも大事な事だと思うんです。






子供はいつもモデルを探しています。
1番身近なモデルは 親 です。
ご両親が
人生の楽しさ、を伝えれば
子供も楽しさ を知ります。

ご両親が
幸せな顔を 見せれば
子供も必ず幸せな顔になります。


まず
ご両親が楽しく過ごしましょう
ニコニコ明るく、
そして自分を大切に生きている事や
前向きな姿勢を見せて愛情を伝えることで
お子さんは 自己肯定感が強くなります。

こうやって
ご両親からお子さんへ
幸せの魔法を
かけちゃいましょう (*˘︶˘*).。.:*♡


子育てでお疲れのお父様、お母様、
少しだけ時間を作って
ご自分の為に 楽しい事をしてみて下さいね。
心に余裕ができて
あなたの笑顔が
またお子さんの笑顔につながりますよ。