· 

秋ですね

ご無沙汰しています。
ブログを休んでいる間に
11  月になってしまいました。

いつも覗いて下さる皆さま、
ご心配をおかけしました
アリアは元気でおります(*˘◦˘*)



色々と現実逃避をしておりましたが
最近は秋のいいお天気が続き
心地よい毎日ですね。


自分の中でエネルギーを蓄える時期に入っていました。
人間ですもの 動きに波はありますわね(。☌︎ᴗ☌︎。)

しっかりチャージできましたので
また
今年の締めくくりまで
しっかりと参りますね!


今日はその運気のお話しをしたいと思います。

人にはそれぞれの『運気の波』があります。
算命学や四柱推命..など
色んな占法で使われている言葉ですね。


『運気が悪い時期』

と言われたら 皆さんはどうされますか?
じっと時期が過ぎるのを待つ?
それとも 賑やかに楽しく過ごして跳ね返す?




今日は
運気の悪い時期にわざわざ改名した というお話しを聞きましたが
これは正しいのでしょうか。。。
改名には改名にふさわしい時期がありますから
運気の悪い時期を選んではいけませんね。



運気の悪い時期は
皆が運が悪くなるのか...。

そんな事はありません。
ただ自分の弱い所が出てしまうのです。
自分の弱い所ですから
皆が同じではありません。
それぞれに注意しないといけない事が
違ってくるのです。

また潜在的にネガティブでいると 弱点が浮上しやすくなります
前向きでポジティブなエネルギーに満ちている人は
悪い運気を感じる事もなくなります。



大切なのは
運気の悪い時期にどう過ごすか、
ネガティブにならず明るく、
そして 次にくる好運気のために
準備する事です。
勉強や下準備、作戦を練るなら今がチャンス!
最適な時期になります。

また『厄年 』は飛躍の 『躍年』にもなります。
自分の周りの大切な人に感謝をし
心を明るく、ニコニコ笑顔で過ごしてくださいね。



そんなこんなで
エネルギーチャージしたアリアです。
秋の空は
気持ち良いです