· 

アリアの鑑定

先日 鑑定させて頂きました20代の女性です。

彼との相性診断ご希望でした。

相性ですから
ご本人同士の鑑定をするのは当たり前ですが、

お相手の 彼の方の鑑定盤には
お父様、お母様が問題。と、
しっかり表れていました。

どう伝えようかな...
 そろりと話しを踏み込むと、


『そうなんです!!
  そこが問題なんです!!』


やはりでした。


女性の方は恋愛には真面目で
結婚を見据えないお付き合いは考えられないタイプ、
人の信頼や協調性を重視する常識を本質にお待ちでした。


お相手の男性のご家族はちょっと特殊な方達で、
もし結婚すると
お義父さま、お義母さまから
コントロールされるのは
間違いないと お伝えしました。

彼の方は
今は 家を出て、ご家族と離れているけれど
ご実家との縁がある、という鑑定が出てましたので

もしかすると ご家族の意向のままになる可能性も
大きいです。


好きになったら 盲目。
というのは危険です。

結婚は人生の大きな転換 でもありますから
よくよく考え下さい。

 

 

 

 




彼女はどう決断するのかしら。