· 

運のお話し


昨日の続きで今日は『運』のお話しです。

運・不運は 人によってかたよりがあります。
生まれながらに幸運な人、
生まれながらに不運な人、
これはある程度 決まっています。

でも 成長していく過程で
幸運な人が 不運になったり
不運な人が 幸運になったりと
変わっていく事があります。


それは主に環境です。
愛情をたくさん受けて育った子供は
自己肯定感が強くなります。
チャレンジして褒められると
自分に自信がつくのです。
そうすると 他者肯定感が生まれます。
自分も良い、他人も良い、で
とても良い運が生まれてきます。

でも
愛情不足で育った子供は
自己否定感が生まれます。
自分の長所が認められずでいると
何をやってもうまくいかない という思いが
運を遠ざけます。




大人になる過程で
それに気づけば良いのですが
自己否定のままでいると
心の中に葛藤を抱えてきて
素直になれません。
切り替える という事が難しくなってきて
変化をする事よりも
今の不運の中にいる方が安心してしまうのです。
なので 決断ができません。
自分に自信がないからです。


もったいです。
みんな 素敵な長所を持っているのに。
自分で自分を好きでいれない事は
とても 自分がかわいそうです。



また、何か大きな出来事で
自己肯定感が低くなる事もあります。
恋人に振られた、
大学に落ちた、
就職に失敗した...など
落ち込みからそう感じる事もあります。

すぐに立ち直れれば救いがあるのですが
ダメージを引きずると厄介です。


せっかくの好運気の波が
来ているかもしれないのに、
自分で遠ざけてるのかも。。。

もし、
あなたが 今 そう思っているなら
アリアの占い鑑定を受けてみませんか?

あなたが気がついてない
あなたの良い所、素敵な本質を
観ることができます 。
あなたが伸ばすべき所を
しっかり アドバイス致しますよ!
ぜひ お問い合わせ欄から ご連絡下さいね。




もう2020年もあとひと月半です。
もうすぐ来る2021年を
どう過ごされますか